ほぼ一年ぶりの

ぶりぶりー!!

 

久しぶりにブログ開いて自分の書いたの読んで、こんなこともあったなー!ってとこで復活しました!

 

そして最後のブログが鉢山との喧嘩みたいな感じで終わってたけど、別れてませんよー!

 

残念ながら、当初目指していた資格は取れなかったのですが、前勤めていた会社から同条件での再雇用のお誘いがありまして

 

結局戻ることになりました。

 

無職の鉢山を支えてる期間は

 

地獄かコレは、、

 

と思っていましたが、いざ仕事に向かう鉢山をみると少し寂しい気もしますね(笑)

 

この2年、本当に地獄のような日々で、でもこれって金銭的、精神的なもので

 

だからって別れようって選択には1度もならなかったことを考えると

 

やっぱり鉢山が1番だなと思います。

 

そんなことで晴れて、復職しまして

 

二馬力になりましたー!

 

先月から一緒に住み始めましたが、2人で住んでるあいだは、特に節約する必要もなさそうなので、貯金だけは一定額して、あとはいつも通り飲み会行きます!!(笑)

 

そんなこんなでそろそろ入籍しますので、今後とも鉢山家をよろしくたのんます。

 

結婚式はこじんまりやります。

 

では。