2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気

仕事中とか授業中とかほんと落ちるんじゃないかってゆう眠気あるじゃん。こっくりしちゃう時あるじゃん。あの眠気、全然普段の生活ではこないよね。笑あの眠気のまま、布団行けたら最高なのになーって365日思ってます。鈴木です。こんにちは。昨日、地元へ帰…

ほんとにもう。。

最近の私と彼氏の鉢山と言えばとにかくまだまだラブラブなのだが鈴木、鉢山の前でオナラとか未だにできない。これは好きすぎるが故に恥ずかしくて、、という理由なのだか先日、ついにかましてしまったのである。、、これはそんな私の甘く切ない話。、、2016…

不思議な

いつも朝会うおじさんが前髪をクリップで止めてる。切ればいいのに。鈴木です。ばんわー。一人暮らしを始めたくて親に頼み込んだら鬼の反対。こんな親ばかだって知らなかった。三十時前の娘の一人暮らし反対する親いるのか、、?なんなん!!プンプン(ꐦ°᷄д°᷅)…

痩せたい、いや、、

やーやー、鈴木ですよ。ランニングデビューしました。鬼の筋肉痛に悩まされて、早二週。心なしか、ロベカルと称された足が痩せてきたと思います。ええ、、ええ。嘘です。むしろ筋肉質になったんで、さらにロベカルです(笑)痩せたいって名目でね、、始めてみ…

Dナッツ

先日友人と車でお出かけした。その友人とやらは自他ともに認めるデブで、とにかく甘いものが大好物。芸能界が、とにかく明るい安村を明るいの代表とするならば鈴木界からは、とにかく明るいデブ石川を引き連れて行くレベルの明るさである。いわゆるポジティ…