2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロベルト

ロベルトってケータイで入力するとロベルト・コッホやらロベルト・ペタジーニやらなにやら人名が出てくるんですけどロベルトつったらロベルト・カルロスなわけ。ええ、わかりますか?みなさん。ロベカル。彼。名前くらい知ってると思うけど彼。正直、私は全…

ワイルド杉ちゃん

先日、ニュースで今年は花粉が飛び始めるのが早いので、そろそろ花粉症になる方もいるかもしれませんみたいなこと言ってたのでスギ花粉とか、全然天敵じゃない私にとっては花粉症民ざまぁー!!くらい思ってたんですが昨日から、なんだかくしゃみと鼻水が止…

いやよ、いやよ

先日、お友達の家に遊びに行ったら電気マッサージ器があった。もちろん目にしたことはある。如何わしい映像に使われる、、女性がお漏らしするほど身悶えすると言われる、、アレである。電マなどと略されているが鈴木は電気あんまだといい歳まで勘違いし、子…

ちょっと整理

立て続けに連投しちゃうけどなにやら最近暗いブログ書いちゃったから削除したよ。なんたって私つったらバカでそこら辺の男より面白くて、男運皆無!みたいな感じじゃん。それがさ、彼氏のことで(こいつはダメ男ではない)、へこたれてたらなんかもう好き好ん…

天然

いやはや、今期最大の大寒波がくるっていうのに私ったらそりゃもう仕事ですよ。ええ、ええ。むしろなんか災害時に出勤するようの助っ人、鈴木。なんじゃないかってくらい災害時の出勤率たけーの。なんたって一昨年の大寒波の時だって私が出たし関東大震災の…

原因不明

先日、横浜をふらっとしていたら偶然にも地元のバイト時代の後輩が彼氏らしき人物と歩いていた。あれ、、と思っていたらこちらに近づいてきてあれー!みたいな感じになってあれーあれーって隣にいる彼氏にもアレーつって全然知らない人だけどアレーつってよ…

はちゃちゃー

やぁみんな。あけおめことよろ最近、生存確認されてますけど安心してください生きてますよ。さてさて、そんな私の2015年といえば腸炎に2度もかかりしかも隔週で酔ってもないのに駅構内で嘔吐しまして1度目は老夫婦に2度目はサラリーマンに助けられるという、…