2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの神様

先週から風邪が治らない私です。治ったと思ったら、またぶり返しまして、、ここ3週間、強制禁煙の結果、完全禁煙しました。(笑)1日2本しか吸わなかったから吸ってないようなもんだけど。いや、そんなことねーか。(笑)たばこ辞めたら、食事上手くなる…

ティback

何を隠そう、私はTバックが大好きである。何がいいって、パンツのラインが出ないことと、無駄な開放感。この心もとない布の量がまたいい。ちなみに全身脱毛しているので股間、および、ケツ毛等は全くでない。温泉に行く度に、おばあちゃんたちに不審な目で…

ハピネス。

みなさんのおうちは柔軟剤を使い切った際、ボトルを捨てますか?それとも、詰替をしますか?私は、毎回ボトルを捨てる派なんです。と、いうのもシャンプーやトリートメントも毎回違うものを使いたい派なんです。人様に押し付けるつもりはありませんが毎回同…

ピロンの舞

人は出会いと別れを繰り返し、、とまぁ、どこにでもある歌詞のようなセリフですがほんとに出会いと別れを繰り返し人間は成長するのだと、この歳になり切に思います。ここ最近は同棲していた彼氏に嫌気がさし、飛び出てきた別れのあとすぐに一回り上の彼氏が…

鼻チューリップ

完全に風邪ひきましてね。楽しみにしてたスパイスカフェ行けなくなりまして、、とっても泣きそうです。鈴木です。やーやー。こんにちは。今日は朝から完全に声が出なくなってしまったので病院へ行きました。産婦人科についてくる旦那みたいな感じで彼氏がつ…