2017-01-01から1年間の記事一覧

暗黒期

どろどろどろどろ 私です。 先日鉢山の32歳の誕生日で おめでとう。 迷惑料かかってますんで、プレゼントなしで。ごめん。 お食事だけご馳走したんだけどさ そのお店が個室みたいなとこだったんで、今後の方針について、そろそろ話さなきゃねってことで、腹…

さんじ。

今日、鈴木家にて ぼや騒ぎが起きました。 もちろん犯人は、私の家族のことをご存知の方は一瞬で想像することが出来るであろうが そう。 母、久美子である。 こやつは昔から本当に散々な母親で 私が若かりし頃、当時付き合っていた彼氏とクリスマスにいった…

好きなとこ

先日、友人の結婚式へ行きました。 鈴木です。 いやはや、私、結婚式大好きで ほんとに仲良い友達しか呼ばないからさ(たまにこれ、数合わせたな?って人もいるけど)みんな幸せオーラはんぱないじゃん? あと、あんま日常でドレスなんか着れないからおめかし…

コンビニで買う

おひさしぶりー なんか相変わらずダラっとした感じで生きてます。 良くも悪くもなく。ええ。 そんな平凡な日常を満喫してる鈴木ですが 先ほど、どうしてもチョコが食べたくて コンビニよろうか迷ってたんです。 鈴木ってば無類のチョコ好きなんだけど 太るか…