2012-01-01から1年間の記事一覧

モテ期

小学生んときって運動神経よくてちょっと頭のいいコが人気あったりするじゃない?多分私そのうちの一人だったのよ。多分ね。とりあえず卒業式に6人に告白されるってゆう奇跡的なモテ期があったのよ。まぁそれはさておきふとねあたしの愛車のマグナムちゃん…

おっとこれは。

昨晩足広げろや!!!!!!!!!から一夜明けメールを開くと3時くらいにごめんやでとメールがきていたのは私とマイミクのみなさましかしらないwとりあえずセクロス大好き変態鈴木だがメールで擬似セクロスは初体験すぎて試してみることにした←時は2010ねん8がつ…

それそれ

エリートの考えることは難しいちょっともう無理だったのでメールシカトしてたんだがシカトしてるにも関わらずメンタル強すぎて困る昨日は友人と電話してたためメールを見てなかったわけしたら新着メール12件内訳2件迷惑メール1件おぎの1件とも1件サイ…

あらあら

万引きGメンではない。がりがりなメンズのことだ。さっき思い付いた。独り身になってしばらく有り余る性欲と妄想が留まることをしらない。だがこう勢いで付き合うとかはもうできないのでこの有り余る力は次のGメンのためにしばらくとっておこうと思うまぁ…