何事

先日、横浜歩いてたら

めっちゃ可愛い犬がいた。

コーギーだったんですけど

近づいて、

かわいいいいいい!!!!!

え?!え?!なにこれ!!
ほんとかわいいいいいい!!!!!
(顔舐め)

ってやりたかったけど

ほら、私、見た目もそうだけど

そうゆうことしなそうな感じなんですよ。

どっちかって言うと

かわいい、かわいい言ってる女って、かわいいって言ってる自分がかわいいんでしょ?そーゆうことするのって大概ブスだよね。うん。わかる。わかるよ。


とか言いそうなタイプなんですよ。

ええ、多分私のこと知ってる人

読みながら8人くらい同時に頷いてると思うのね。

そんくらいドライな感じなの。

もちろん見た目も性格も。

かわいいものよりかっこいいもののが好きそうーとか自分で言われてて

確かに!

って思う。

でもね、これだけは言いたい。

わたし

無類の

動物好き。

犬とか猫とかに限らず、

人間より動物のが好き。

犬に顔舐められても全然かわいいって思えるけど、

彼氏に顔舐められたら本気でひっぱたくレベル。

だから、ほんとに

かわいいいいいい!!!!!

やりたかった。

やりたかったけど、やらなそうなイメージを払拭出来ずに

遠くから、ちょっと遠くから

あの犬カワイイねー。

って言った。

言ったけど、内心、、

ひえええええええ!!!!!!
か、、かわいいいいいい!!!!!あの、、あのお尻!!!!!見て!!!!!見てつーか見たい!!!!!触りたい!!!!!くううううぅ!!!!!

もうなんか、、犬になりたい!!!!!


て思ってました。ええ。

多分ちょっと顔に出てた。

出ててちょっとだけニヤニヤしてた。

遠目で。

一緒に歩いてた鉢山ドン引き。

え、、何?キモ。笑

つって。

これが現実ですよ。

彼氏なんてね

付き合いたての最初の2ヶ月なんて

ちょっと可愛い顔すりゃ

そりゃもう、やっちゃん(私のあだ名)好き好きー

つって毛だらけのおケツ振ってきたのに

今となっては

ちょっと可愛い顔しようもんなら

なに?!なんか企んでる?!
キモっ!!こわっ!!

つって。

これが月日というものか、、

と軽めの絶望を味わった後

犬見るじゃん。

すっとさ、

犬って毎日でも毛だらけのおケツ振ってくれるわけ。

もう待ってたよ!ご主人さまー!

つって。

従順でほんと可愛いよ。

うちの鉢山くんもさ

毎日ご主人さまーつって毛だらけのおケツ振ってくれたら可愛いんだけどさ

どっちかっていうと

毛だらけのおケツさらけ出して

ほら、舐めろよ犬。

つってくるドSキャラだからさ

くっさ!!

つって終わるけど。

いやー猫も可愛いけど

犬も欲しいなー

って思った話。

もうねるです。

おやすー