不思議な

いつも朝会うおじさんが

前髪をクリップで止めてる。

切ればいいのに。

鈴木です。

ばんわー。

一人暮らしを始めたくて

親に頼み込んだら鬼の反対。

こんな親ばかだって知らなかった。

三十時前の娘の一人暮らし反対する親いるのか、、?

なんなん!!プンプン(ꐦ°᷄д°᷅)

つって頭金にしようと思ってた50万がいらなくなったので

ふらっと行った伊勢丹でmoncler買いました。

、、、。

嘘です!!嘘です!!

伊勢丹でとか嘘です!!


庶民はジャスコ!!

ジャスコは落ち着くよー。ほんと。

おじいちゃんとか椅子で寝てるもん。

おばあちゃんとか自分たちで持ってきたモノ食べまくってるもん。

なんかよくわからない柄シャツが2980円で売られてる安心感。

ああ、ここが私の心の安らぎ。

つって、フードコートでソフトクリーム貪り食う。

貪りは食わないけど(笑)

いや、でもmonclerが欲しいってのは事実でね。

社会人になったら絶対買おうつって

でも私、くっそケチだから(笑)

我慢して我慢して、、

今年こそつって買いに行ったのに

わざわざ路面店に買いに行ったのに

サイズがない!!

浅はかだった、、

ほーんと浅はかだった。

舐めてた。monclerってブランド。

AWのカタログ出た瞬間予約するブルジョアがいるんだって

私なんて6年も我慢してやっと買いに行こうと決心したのに

世の中にはポンとブラックカードなんかで購入しちゃう人がいるだって。

えー、、つって

もう私の覚悟どこ行ったー

つって。

仕方ないからトボトボ歩いて帰ってたんだけど

やっぱ欲しいなー。

つってさ

欲しいなー。 

つって、ネットで調べて見たら、キッズサイズってゆう素晴らしいものを見つけたわけ。

値段も安いし、サイズもぴったり。

サイコー!!

つって、、

調べたっけさ、キッズサイズで10万。

えー!!ブルジョアー!!

子供もブルジョアー!!

つって諦めた。

何が言いたいって

ブルジョアー!!って言いたいだけです。ええ。

私もブルジョりたいっすわ。

それでは。

あ、monclerはほんとに諦めました(笑)