ちょっと整理

立て続けに連投しちゃうけど

なにやら最近暗いブログ書いちゃったから削除したよ。

なんたって

私つったらバカでそこら辺の男より面白くて、男運皆無!みたいな感じじゃん。

それがさ、彼氏のことで(こいつはダメ男ではない)、へこたれてたら

なんかもう好き好んで読んでくれてる人に失礼じゃん!

ってわけで消しました。

たまに鬱病じゃねーか、、こいつ、、ってくらい暗いブログを書くんですけど

まぁ人間ですから。笑

ええ、、

たまに読み返して、

うわーって思っていつも消すんで(笑)

気まぐれなのよ。

ま、そんなんで元気モリモリなんで、そこんとこ、よろしくー!

てわけで、

そんな暗い気持ちをぶっ飛ばす如く

テレビをつけたら

ベッキーの不倫騒動でもうワイドショーが盛り上がりまくってるわけで

ロマンスがありあまーる

つって

どっちかってーと

性欲がありあまーる

だったわけで(ゲス顔

とか下らないこと言いません。

言いましたけど、言いませんよー。

ま、そんな感じでダラダラニュース見てたっけ

うちの天然記念物クラスの母親

その名も

久美子。

ワイドショーと昼ドラとせんべいが恋人と言えるくらい好きな久美子が

私にいう。

クズ女の極みの人!ほんとひどい!

違う。

久美子、、

クズ女の極みじゃない(笑)

ゲスの極み乙女、だ。(笑)

なんかちょっとだけ惜しいけど、、

クズ女は極めてない。

ベッキーもクズだけど、クズ女の極みっていうほどではないと思うの(笑)

でもまぁクズだけど。

何度言っても


と言えず

なんだっけ!あのクズ女みたいな人!

つってなんか意味違う!(笑)

まーもうどーでもいいから、うちではクズ女ってことになりました。

ありあまる性欲のクズ女。

なんかもう違う生き物。