七夕


微笑ましいのに混ざり

このクレイジーさ。

ダメ、絶対(笑)

f:id:k_1126:20150707084337j:image

ちなみに私の子供の頃の夢は

ナスになること

でした。

え、、何その卑猥な感じって思ったでしょ。

昔から素質はあったわけですね。

世紀のエロ神様、鈴木です。

えー、どーもどーも。

キュウリになりたいじゃなくてよかった。

どっちもどっちだが。

何故ナスなんだって話ですけどね

もーあのフォルムに惚れてた私。

ツルツルの肌、紫の色、下ぶくれな感じ。

まー体型はかなり近づいたと思ってますが、色がねー!なかなかね!(笑)

紫とはまた高等テクだからねー

鬱血させるしかないじゃん?

全身ボコボコにしてもらう以外、方法見つからないもんなー。

残念ながら、ナスにはなれないんだなぁ、、