おっとこれは。

昨晩


足広げろや!!!!!!!!!


から一夜明け


メールを開くと3時くらいに


ごめんやで


とメールがきていたのは


私とマイミクのみなさましかしらないw


とりあえず


セクロス大好き変態鈴木だが


メールで擬似セクロスは初体験すぎて
















試してみることにした←















時は2010ねん8がつ6にち


父ひさお50の誕生日


ショートケーキを貪る私と携帯


準備はおK


20時53分
















忙しいやんな!??????????





サマーウォーズ開始とともに


エリートウォーズ開始w



鈴木

昨日はねちゃったテヘw

ごめんやで←



エリート

ええよええよ。

こっちこそごめんやで

俺…
















イッタシ。
















ちょまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてw




煎った?逝った?イッた!!!!!!




まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてwwww


貴様の性事情の事後報告なぞいらぬwwwwww




鈴木

きもいね(笑)



エリート

続きしたい?



鈴木

したいわけないじゃん。キモイよ。あんた。(これは本音



エリート

うるせーよ
















がばっ!!!!!!!!!!!!!!!!!















かばっ!!て何wwww


効果音?!(笑)


貪りくっていたショートケーキが机に散乱した(´;ω;`)ぶは




鈴木

がばって何?←ここは冷静に



エリート

うるせーよ
















早く!!オラ!!早く!!















オラ孫悟空!!!!!!w


ぶひひひひひひひ(笑)


やばいw


何を早くw


どーしたんだコイツw



鈴木

ちょwまてw←笑いすぎてメールが打てなかったのでストップしたのに(泣)



エリート

うるせぇ















どけろよ早く!!!!

ま(ぴーぴー)!!!!














どけろよ

はやく

ま(ぴーぴー



意味不明すぎて飲んでたコーヒーがケーキにかかった



どけられません勝つまでは



食い物の怨みは怖いんやでぇ!!



ながいんで次回にしますw


とりあえずシカトしてねる