カラオケにいこう。

仕事中なんだけど


更新したくて更新する。


最近・・・いままで自分の髪を切ってくれてた美容室のお兄さんに、元彼とまあいろいろあって別れたって話をしたわけ・・・


んで、


相談くらいだったらのるから連絡してよ


とか何とか言ってアドレスもらったんだ。


あーね・・・はいはい。

毎回こうやってねwww


っておもってたけど


まあ気持ちをむげに扱うのはよくないかなと・・・


なんで


とりあえず家かえって


今日髪きってくれてサンキュ。またいく。


とか冷たいメール送ったわけ。



美容師

いーえー。また来てね^^

俺んちで切ってあげてもいいけど。



はい、きましたこのパターン。



昔付き合ってた美容師(24)の彼氏のときも



店でアドレス渡されて



前髪きりに店行きたいから予約空いてる日教えてってゆったら



俺が切ってあげるとか何とか言われて



当時高校生だった貧乏鈴木は



前髪カット代浮くじゃん!!ラッキーw



くらいの気持ちだったのに



向こうは



高校生喰えんじゃんwwwラッキーwww



だったんだと今なら思える・・・



そしてまんまと大人の作戦にひっかかり



気づいたら前髪と着ていた服がなくなり←



大人の作戦に・・・大人のヤシマ作戦に・・・くそ!!くそくそ!!



でもうまかっt・・・



んで、気づいたら彼氏になってて・・・


一応告白された気がするけど・・・


多分カレは


「女子高生と付き合ってる俺かっこいい」


だったんだと思うわけ。


気づいたらお台場で毎回愛の言葉をつぶやかれてたけど・・・


「女子高生に愛つぶいてる俺かっこいい」


だったんだと思うわけ。


でも最終的に遊びで手出した高校生に弄ばれ・・・振り回され・・・


私に新しい彼氏できて別れたけど←


大人のヤシマ作戦にまんまとひっかかった私はその後美容師だけは警戒して生きてきたわけだ。


でもその美容師たちにようようモテる鈴木。


そして今回も


大人のヤシマ作戦を計画している男が一人私に近づいてきて


そして


「俺の家できってやるお」


とな。


俺家詐欺と命名しよう。


まあそんなんで、すでに経験済みの私ですから・・・


そんなんだまされませんから!



店で無料でよろしく(はあと


と返信。


カラー剤あるしうちでもできるよ?^^



頭洗えないじゃん。



風呂くらい家にあるっつーのw



人に洗ってもらうからいいんじゃん!!



俺があらってやるよ。




もうね・・・ハアハアって声が聞こえてきそう←


えーやだー><みたいなメール期待してたんだろうが・・・


いや、マジ無理。

斉藤ちゃん(アシスタント)がいい。


と。


美容師テラ涙目www


と思ったんだけどぜんぜんこたえなくて



俺のシャンプー斉藤よりうまいから!!



もうね・・・私には



俺のいろんなテクみせてやっから!!

斉藤よりまじでうまいから(by32歳)



にしか思えないんだ。


でもそんなやましいこともないのかなー


とかちょっと思っちゃう私・・・


人を疑っちゃ駄目よね・・・


とか思っちゃう私・・・


そして何度も失敗してきたのに・・・少しは人を疑いま賞受賞できますね・・・。


まあそんなんで


とりあえず部屋にはいけないけど・・・


デートしよ!デート!


ってことになって行ってきたんです。


ドライブに。










初期スペック


32歳 独身。

美容師。

ワゴンR













スモークにカーテンに室内ブラックライトwwww















ああ・・・帰りたい。


助手席にあった靴が


あたしの大嫌いなギャル男靴で・・・


ああ・・・帰りたい。


しかも


私服が


・パンツin柄シャツ(茶色ベースに何柄かわかんない感じw)


・でっかいバックルついた(多分ドルガバ)ベルト装備。


・ギャル男靴装備


ああ・・・帰りたい。



スニーカー男子のが好きだって確信した。



しかも車のBGM・・・


ビジュアル系・・・


完全に立てノリw



ぎゃーわーウヲーーーーーーー!!!!!



って爆音で流れてる車に乗り込む私。


ああ・・・帰りたい。


その後なぜかカラオケ連れて行かれ


カレのビジュアル系のお歌を披露される。


もうなに言ってるのかわからない・・・




お前の首にてをかけてええええええ!!!!




みたいな歌詞歌われて私殺されるのかな・・・って3分くらい困惑したけど



途中途中私が普通のお歌はさんであげたから万事おk。←



結局この日はこれで終わったんだけど・・・つか終わらせたんだけどw



もう二度と会わないかなー・・・www



こうしてまた再起不能の人がでてくるんだな・・・www



メール返してないのにメール来るし



部屋あったかくしてまってくれてるらしいけどwww


君の家に私が行くことはないです!!以上!!