ほぼ一年ぶりの

ぶりぶりー!! 久しぶりにブログ開いて自分の書いたの読んで、こんなこともあったなー!ってとこで復活しました! そして最後のブログが鉢山との喧嘩みたいな感じで終わってたけど、別れてませんよー! 残念ながら、当初目指していた資格は取れなかったので…

暗黒期

どろどろどろどろ 私です。 先日鉢山の32歳の誕生日で おめでとう。 迷惑料かかってますんで、プレゼントなしで。ごめん。 お食事だけご馳走したんだけどさ そのお店が個室みたいなとこだったんで、今後の方針について、そろそろ話さなきゃねってことで、腹…

さんじ。

今日、鈴木家にて ぼや騒ぎが起きました。 もちろん犯人は、私の家族のことをご存知の方は一瞬で想像することが出来るであろうが そう。 母、久美子である。 こやつは昔から本当に散々な母親で 私が若かりし頃、当時付き合っていた彼氏とクリスマスにいった…

好きなとこ

先日、友人の結婚式へ行きました。 鈴木です。 いやはや、私、結婚式大好きで ほんとに仲良い友達しか呼ばないからさ(たまにこれ、数合わせたな?って人もいるけど)みんな幸せオーラはんぱないじゃん? あと、あんま日常でドレスなんか着れないからおめかし…

コンビニで買う

おひさしぶりー なんか相変わらずダラっとした感じで生きてます。 良くも悪くもなく。ええ。 そんな平凡な日常を満喫してる鈴木ですが 先ほど、どうしてもチョコが食べたくて コンビニよろうか迷ってたんです。 鈴木ってば無類のチョコ好きなんだけど 太るか…

勇気を与えたい

先日29歳になった鈴木ですが 誕生日翌日に腸炎になり、、 1週間熱で寝込み、 さらにはお腹もぴーぴー。 治ったと思ったら油物食べれないし 食べ物の匂いがいきなりダメになり また体重が落ち込む。 お尻の肉がなくなり 事務仕事中は、お尻が痛いのなんの。 …

シンゴジラ

ゴジラ そう、 日本が誇る怪物映画である。 ゴジラなぞ、男子が見る映画で、私なんか一度も見たことないし、、 ぶっちゃけ、私みたいな一度も見たことがない人が見たって、経緯わからずつまらないでしょって思ってたんだけど 映画の評価がめちゃくちゃ高く …

say!!GEE!!

あれは8月の初旬のことだった。 会社の先輩に呼び出され飲みに行ったのは。 いつもなら4人で仲良く飲むのに、今日に限ってはお2人様。 何か相談でもあるのかと、探り探り話を進めてみたが、一向に暗い話にも、明るい話にもならない。 いつも通り、最近仕事が…

シバタリアンの話

先日お話した、チョマテヨさんだが 本日、茶髪から、黒髪に変えてきた。 今回も二度見してしまったわけだが 見られてちょっとハニカムくらいなら 禿げのままにしといてくれや。 鈴木です。 人間というのは不平等で 52歳といえば、芸能人だったら堤真一やら出…

犬の気持ち

犬の気持ちって本あるわけだし 独身の気持ちって本も出して欲しい。 私だ。 いやはや、鉢山くんが試験半年前になりましたので、月イチでしか会えなくなりまして、、 連絡も一日あって2回。 電話なんか二週間に1回あればいいほうでほんと毎日しょんぼり。 話…

鈴木の会社

わたくし、鈴木。 ご存じかと思いますが、商社でOLやってるわけ。 世間一般に合コンなんかで 商社のOLなぞと言った日には、そりゃいけてないサラリーマンからしたら羨望の眼差しで、どこの財閥のとこだと盛り上がるのが、(商社)というブランドなのだが 鈴木…

そーいや、ポケモンゴー始めました。 そしてもう飽きました。

地獄で何が悪い。

そう、星野源も言ってる。 地獄で何が悪い。 そうだ!地獄で何が悪いんだ! と前向きに考えられる私ならいいんだけど、、ほんと実家が地獄でね。 もうかれこれ、1年、実家に帰る度、いつまで遊んでんだカスくらいのこと言われ続け ちょっともうつかれました…

ストイックという名の。

鈴木の彼氏、鉢山。あこがれは西島秀俊。モズを見て、惚れ込みたまに倉木だ、、ってゆうモノマネまでしてくれる。似てないけど。AB型のストイック鉢山は、毎日筋トレを欠かさず行い、余計な肉など一つもないのである。最近は拍車がかかり毎日の筋トレ+ラ…

何事

先日、横浜歩いてたらめっちゃ可愛い犬がいた。コーギーだったんですけど近づいて、かわいいいいいい!!!!!え?!え?!なにこれ!!ほんとかわいいいいいい!!!!!(顔舐め)ってやりたかったけどほら、私、見た目もそうだけどそうゆうことしなそうな感じなんで…

ゆとりですが何か。

ゆとり第一世代、鈴木。ゆとり特有の授業、総合的学習の授業にてプルタブを集めさせられ、車椅子を購入した過去を持つ私。みんなでやり遂げた、この熱い気持ちが勉強より大切なんだ!!的なことを、担任が説きクラス一致団結ウォーーーーー!!っていう感じ…

ネズミの国

ええ、そうです。ディズニーへ行ってきました。ホワイトデーのお返しつったら、パークチケットか、お菓子が嬉しい鈴木。飛んで喜んだ。そうして一ヶ月の時を経て昨日行ってきました、ディズニーへ。久々の夢の国。絶叫乗れないので、わー、、たのしー、、み…

座席

いつも思うんだけど電車の八人席ってさ、普通体型の女八人と、でかめな男女八人と偉い差があると思わない?今日、目の前の八人席が、人数数えたら七人しかいなかったのね。かなりでかめな七人の侍だったんだけどなんか研修とかですかね、、?プロレス専門学…

眠気

仕事中とか授業中とかほんと落ちるんじゃないかってゆう眠気あるじゃん。こっくりしちゃう時あるじゃん。あの眠気、全然普段の生活ではこないよね。笑あの眠気のまま、布団行けたら最高なのになーって365日思ってます。鈴木です。こんにちは。昨日、地元へ帰…

ほんとにもう。。

最近の私と彼氏の鉢山と言えばとにかくまだまだラブラブなのだが鈴木、鉢山の前でオナラとか未だにできない。これは好きすぎるが故に恥ずかしくて、、という理由なのだか先日、ついにかましてしまったのである。、、これはそんな私の甘く切ない話。、、2016…

不思議な

いつも朝会うおじさんが前髪をクリップで止めてる。切ればいいのに。鈴木です。ばんわー。一人暮らしを始めたくて親に頼み込んだら鬼の反対。こんな親ばかだって知らなかった。三十時前の娘の一人暮らし反対する親いるのか、、?なんなん!!プンプン(ꐦ°᷄д°᷅)…

痩せたい、いや、、

やーやー、鈴木ですよ。ランニングデビューしました。鬼の筋肉痛に悩まされて、早二週。心なしか、ロベカルと称された足が痩せてきたと思います。ええ、、ええ。嘘です。むしろ筋肉質になったんで、さらにロベカルです(笑)痩せたいって名目でね、、始めてみ…

Dナッツ

先日友人と車でお出かけした。その友人とやらは自他ともに認めるデブで、とにかく甘いものが大好物。芸能界が、とにかく明るい安村を明るいの代表とするならば鈴木界からは、とにかく明るいデブ石川を引き連れて行くレベルの明るさである。いわゆるポジティ…

どくたーすらんぷ

煎餅ふやかして、餌にしてたらなついちゃった猫の煎餅さん(鈴木命名)煎餅さんは美人さんで、餌以外は全く懐かないやつです。可愛いです。ただ、餌付けは法律で禁止されてると偉い人に怒られまして、、じゃぁなんだって!みすみす殺す気ですか!つって激おこ…

不穏な空気

先日、老人ホームに入ってしまった祖母が元々住んでいた家の片付けをした。こんなことを言うのもなんだが、祖母が住んでいた家はゴミ屋敷で、潔癖症の私は子供の頃から母屋に上がったことがほとんどなくよくある、、祖母の家にお泊まり、、なんて行事は私に…

足先

万年冷え性、鈴木です。やーやー。毎日足先寒くて眠れないよ。湯たんぽなり靴下なり、コロ助なり。コロ助なり((`・ω・´)キリッ違う違う、間違えた。そーそー、湯たんぽなり、靴下なり、試してみたけど、結局寒くて夜中起きるのよ。老人だよ。いやーほんと寒い…

ロベルト

ロベルトってケータイで入力するとロベルト・コッホやらロベルト・ペタジーニやらなにやら人名が出てくるんですけどロベルトつったらロベルト・カルロスなわけ。ええ、わかりますか?みなさん。ロベカル。彼。名前くらい知ってると思うけど彼。正直、私は全…

ワイルド杉ちゃん

先日、ニュースで今年は花粉が飛び始めるのが早いので、そろそろ花粉症になる方もいるかもしれませんみたいなこと言ってたのでスギ花粉とか、全然天敵じゃない私にとっては花粉症民ざまぁー!!くらい思ってたんですが昨日から、なんだかくしゃみと鼻水が止…

いやよ、いやよ

先日、お友達の家に遊びに行ったら電気マッサージ器があった。もちろん目にしたことはある。如何わしい映像に使われる、、女性がお漏らしするほど身悶えすると言われる、、アレである。電マなどと略されているが鈴木は電気あんまだといい歳まで勘違いし、子…

ちょっと整理

立て続けに連投しちゃうけどなにやら最近暗いブログ書いちゃったから削除したよ。なんたって私つったらバカでそこら辺の男より面白くて、男運皆無!みたいな感じじゃん。それがさ、彼氏のことで(こいつはダメ男ではない)、へこたれてたらなんかもう好き好ん…