暗黒期

どろどろどろどろ

 

私です。

 

先日鉢山の32歳の誕生日で

 

おめでとう。

 

迷惑料かかってますんで、プレゼントなしで。ごめん。

 

お食事だけご馳走したんだけどさ

 

そのお店が個室みたいなとこだったんで、今後の方針について、そろそろ話さなきゃねってことで、腹割って話したわけ。

 

一年は待つよって話でここまできたんだけど、もうその一年が経とうとしてるんですね。

 

両方の親から結婚しろ、結婚しろってどやされて、その矛先が鉢山ではなく私なのね。

 

この状況でお前は何を思うのだってとこで。

 

取り乱さず、冷静に

 

話をしたわけですが

 

一年って待ってる方にとっては長いもので

 

周りは結婚、妊娠、出産と目まぐるしく変化していく中

 

自分だけが、何も変えられないまま一年過ぎた。

 

この状況がどんなに自分にとっては辛くて、当事者でもない私には何のための時間なのかと。

 

仕事は毎年出世していくのに、プライベートは取り残されてるんだと。

 

好きとか嫌いとか関係なく、つらいものはつらいんだと。

 

泣き虫の私が、一切泣かずにお話をしたんだが

 

伝わったのだろうか笑

 

あーなるほどねって、鉢山が苛立ってる時の切り返しなんだけど

 

めちゃくちゃ、なるほどなるほどしてたから、嫌だったんだろうな。笑

 

安易に待つよ!とか言うんじゃなかったなー、、

 

鉢山がもう少しクズだったらよかったのに、全然いいやつなんだよなぁ、、

 

もう多分こんな話し合って面白くて優しい人現れないって思ってんだけど、、

 

コンコルド効果なんじゃねーってとこもある笑

 

だからなんとも言えない。

 

来週また話し合い。

 

そのうち親も出てきそうで怖い。

 

じゃ、おやすみ。