好きなとこ

先日、友人の結婚式へ行きました。

 

鈴木です。

 

いやはや、私、結婚式大好きで

 

ほんとに仲良い友達しか呼ばないからさ(たまにこれ、数合わせたな?って人もいるけど)みんな幸せオーラはんぱないじゃん?

 

あと、あんま日常でドレスなんか着れないからおめかしするの楽しいじゃん?

 

だから、絶対参加するんだけど

 

なんしか、先日いった友人の結婚式で、サプライズで旦那宛のビデオメッセージみたいなのが始まりまして

 

旦那の好きなとこ、ベスト5ー!!

 

みたいな。

 

いや、ほんとこれから夫婦になる男女ですから、そりゃもう、ラブラブな回答で

 

優しいとこー!

(エピソード

 

ムキムキなとこー!

(ムキムキ写真

 

おもしろいとこー!

(変顔写メ大量

 

家事も手伝ってくれるとこー!

(らぶらぶな家事光景の写メ

 

よくご飯食べるとこー!

(めっちゃ食べてる写メ

 

なんて、もうそりゃありきたりな、ありきたりだけど、超羨ましいじゃねぇか!くそやろう!って感じのばかりで

 

お前なんてな!私と同じ時期に彼氏出来たくせに、着々と結婚に持ち込みやがって、この野郎!!!!

 

めっちゃおめでとう!!!!

 

って感じで

 

そんな中で、まさかのビンゴで2等のディズニーチケットが当たるっていう奇跡ね。

 

いえーい。

 

年始に引いたおみくじ、大吉だったんですけど、これで今年の運使い切ったー

 

今年も独身かもしれん!

 

つって一応自虐ネタ挨拶決め込んだわけですが

 

友人である新婦がね、もうね、私に対して当たりがすごくてね。

 

新婦

えっとー!鈴木はラブラブな彼氏がいるんですけどー!好きなとこ5つ!彼女にも言ってもらいましょー!

 

つって、むちゃぶりしてきたわけです。

 

5つも無いんですけど、、(笑)

 

つって終わるかと思ったら

 

みんなのあたりぱねーの。

 

はい!一つ目ー!

 

つってみんなが盛り上げてくれる。

 

月並みに、優しいとこ、面白いとこ、真面目なとこ、顔、と続いたんですが

 

五つ目が全然出てこなくて

 

思い出したのが毛深いとこだけで

 

五つ目、毛深いとこ、、?

 

とかもうよくわからない回答になりまして、、

 

みんなに原人好きの鈴木と呼ばれることになりました。

 

言っとくが、別に鉢山は原人クラスではない。

 

でも、わりかし男の中の男感のある体毛だと思う。

 

ワンピースでいえば、もじゃもじゃの実食べちゃったかな?ってくらいにはすごい。

 

以上、

 

はまーさん、結婚おめっと♡