コンビニで買う

おひさしぶりー

 

なんか相変わらずダラっとした感じで生きてます。

 

良くも悪くもなく。ええ。

 

そんな平凡な日常を満喫してる鈴木ですが

 

先ほど、どうしてもチョコが食べたくて

 

コンビニよろうか迷ってたんです。

 

鈴木ってば無類のチョコ好きなんだけど

 

太るから控えてて

 

月に1度くらいはいいかなー、、ってとこで

 

結局はね、コンビニよった笑

 

他のものに見向きもせずチョコを手に取りまして

 

そっこうレジならんだ。

 

あのコンビニ寄るか寄らまいかの葛藤に比べて、寄った瞬間から潔さ丸出しね。

 

そこはもう躊躇せず、チョコ手に取った。

 

したっけさ、私の前にレジ待ってたおじいちゃんがいてさ

 

手にちいさい箱持ってんのね。

 

めっちゃ小刻みに震えてるレベルのおじいちゃんだから、手に持ったやつ落とさないか心配してたらさ

 

レジで出した箱に

 

うすぴた

 

って書かれてて

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

コンドームだよね、、

 

 

 

 

 

 

手元に置かれたコンドームとおじいちゃん見て

 

おじいちゃん、、それ、、使える時ある?!

 

って年齢と震えを見て思ったんだけど

 

ふと思った。

 

おじいちゃん絶対使えないじゃん?

 

ってことは、何かと間違えてない?

 

と。

 

例えば

サランラップとか、、

 

薄いけどぴたっとサランラップ

 

とかありそうじゃん、、

 

もしくはゴム手袋とかさぁ、、

 

薄いけど伸びるゴム手袋!

 

ほらぁー。

(なにがほらぁーなのかは不明

 

そんなこんなでレジの店員さんも二度見どころか四度見くらいおじいちゃんのこと見てたけど

 

性欲つーのはいくつになってもあるもんなのかぁ

 

とふと思いました。

 

そんだけです。

 

この驚きを伝えたかった(笑)

 

では。