シンゴジラ

ゴジラ

 

そう、

日本が誇る怪物映画である。

 

ゴジラなぞ、男子が見る映画で、私なんか一度も見たことないし、、

 

ぶっちゃけ、私みたいな一度も見たことがない人が見たって、経緯わからずつまらないでしょって思ってたんだけど

 

映画の評価がめちゃくちゃ高く

 

会社の先輩も、見たことなかったけど面白かったと。

 

そんなこんなでミーハー鈴木。

 

映画好きなことでも有名な鈴木。

 

本日、コレド室町にてシンゴジラを見てきた。

 

いやはや、、

 

最初はね、正直小手調べつーの?

 

どんな感じ?ん?みたいな。

 

ゴジラさん、どんな感じで出てくんの?ん?みたいな。

 

へぇ、、海から、、そう、、へぇ、、

 

へぇ、、え?まじゴジラすごくね?

 

え?まじ人間もぱなくね?

 

いやいや、これ、、ぱなくね?

 

つって

 

うん。結論言うと、個人的にはめっちゃ面白かった。

 

明日1日ゴジラ祭りするレベル。

 

唯一残念な点と言えば

 

石原さとみの英語の発音だけで

 

一貫して英語の時はめちゃくちゃ上手なんだけど

 

所々に入れてくる微妙な英語が、ひどすぎて

 

チームは、あえて、ティームと言わなくてもいいと思いました。

 

そんな感じでですね。

 

あとはすごくよかったです!!

 

昨日まで1本もゴジラ見たことなかった私ですが

 

ゴジラ嫌いなヤツは日本人じゃないな、、うん。

 

これが戦後だったら、そりゃもう非国民!!つって、石投げられるね。

 

まぁ昨日まで1本もゴジラ見たことなかったけど。俺。

 

(笑)

 

まぁそんな感じで

 

今日は朝から銀座のマリアージュフレールでお紅茶とちょっとしたケーキ食べただけで4000円で驚きまくりまして

 

その後マイケルコースの国内初路面店に出向き、

 

repettoさんへ出向き

 

鯖寿司食べてのシンゴジラ

 

リア充です。

 

これがかのいう、リア充

 

金かかる。笑

 

あ、いやなんか色々おごってもらったから金はそんなにかかってないか、、

 

ありがとう友よ

 

明日は1日引きこもってゴジラ見るので、無銭で生き抜きたい。

 

そんな感じ。

 

では。