シバタリアンの話

先日お話した、チョマテヨさんだが

 

本日、茶髪から、黒髪に変えてきた。

 

今回も二度見してしまったわけだが

 

見られてちょっとハニカムくらいなら

 

禿げのままにしといてくれや。

 

鈴木です。

 

人間というのは不平等で

 

52歳といえば、芸能人だったら堤真一やら出川哲朗やら

 

二人とも系統でいえば全く違うが

 

二人ともとてもじゃないが52歳には見えない。

 

かたや、チョマテヨさんといえば、カツラを装備する前は60歳に見えた。

 

同じ年に生まれたのにこの不平等さはなんなのであろうか。

 

そう考えた時、チョマテヨはきっと思いついたのだ。

 

髪だ。

 

髪がないからや。

 

と。

 

 そして購入。

 

装着。

 

、、、堤真一に匹敵するやんけ!!

 

ってなったんだよね?きっと。だからかぶったんだよね?

 

うんうん。わかるよ。わかる。

 

思い込みって時にとても大事だし

 

やっぱ病は気からって言う事もあるからさ、、若さも気の持ち用大事だと思うのよ。

 

でもね、なんでね、なんで最初茶髪で、あと黒髪にしたの、、

 

茶髪でいくなら、茶髪だけにしてよ(笑)

 

しかも黒髪つーかアッシュね!

 

おしゃれなヤツ!

 

3ヶ月経っても髪の毛1ミリものびてないから、みんなちょっとツッコミ辛いなーって中での、、

 

color change。

 

怪しすぎるつか、バレてるから!最初から、バレてるから!

 

 髪切るような頻度でズラchange。

 

テレビでのSMAPの解散騒ぎに乗じて、ズラchange。

 

色々隠しきれてない、全然乗じれてない。

 

私、こうゆう時空気読まずに

 

バレてますよ?

 

って伝えられるタイプなんだけど、伝えた方がいいのかな、、

 

伝えるつーか、言えるってだけ。

 

みんな気まずそうに、そもそも最初からバレてるからみんな知ってるからなんだけど(笑)

 

そゆの平気で指摘できるんだけど、ズラchangeだけはちょっと笑っちゃうんでやめてくれって伝えるべきかな、、

 

悩むわー

 

悩んでるけど仕事行ってきます。

 

またね。