ストイックという名の。

鈴木の彼氏、鉢山。

あこがれは西島秀俊

モズを見て、惚れ込み

たまに

倉木だ、、

ってゆうモノマネまでしてくれる。

似てないけど。

AB型のストイック鉢山は、毎日筋トレを欠かさず行い、余計な肉など一つもないのである。

最近は拍車がかかり

毎日の筋トレ+ランニングまでやりはじめ、、

心做しか大きくなってきた。

そんな鉢山。

太った女が大嫌い。

腕や足は元々の体型があるから仕方ないけど腹だけは堕落だから。

が口癖。

知り合った頃から腹だけは、、腹だけはってうるせぇから

毎日、鉢山とともに筋トレしてたら、

腹、縦に割れた。

まだ横には割れていないが明らかちょっとガチってしてる、、

ちょっと待って。

私、何を隠そう三十路前にしてお姉系にシフトしたんです。

もう小汚いのアカンと思って

結構小奇麗な感じにシフトしたんです。

けど

開けてみたら筋肉マンて。

見るのなんて鉢山くらいだからいいかなって

うん、、

いいかなって思ってたんだけどね。

その鉢山がね

え、、なんでこんな本格的な腹してんの、、?

つってちょっとだけ引き気味だった。

軽くパンチもされて硬さ確認される始末。

全然きかねぇ、、
軽めのパンチとか全然、、きかねぇ、、

でもね、腹は割れてるのに、痩せたい下半身は痩せないっていう現実。

いやー、、

ほんとね、、

強靭。

悪魔の両足のまま変わらないの辛い。

では。

今日も悪魔の両足ひけらかして横浜を闊歩してます。

文明開化の音が足からする。