痩せたい、いや、、

やーやー、

鈴木ですよ。

ランニングデビューしました。

鬼の筋肉痛に悩まされて、早二週。

心なしか、ロベカルと称された足が痩せてきたと思います。

ええ、、ええ。

嘘です。

むしろ筋肉質になったんで、さらにロベカルです(笑)

痩せたいって名目でね、、

始めてみたんですけどね

違うんです。

違うんです!!

違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁい!!(激しめ

私が始めた理由は、痩せたいってゆう女ぽい理由じゃなくて、この豊満な両足(悪魔の両足)をどーにかしたいんだよおおぉ!!

昨晩FBに投稿したら、痩せてるじゃん!みたいな反応が多くて、それはそれで嬉しいことなんですか

ただ、見て欲しい。

私がフラットシューズ履いて、ズボンの日。

なんか体からカブ二つ生えてんじゃねーのってくらいすげーの。

私だって気づいてた。

お尻よりも腿のが太いこと。

すげーアスリート体型なこと。

スピードスケートやらせたら才能開花したかもしれないくらい。

というわけで、下半身だけ痩せる方法求む。

なんでもいい。

私、この足に寄生する悪魔を退治できるならエクソシストになる。

アレンウォーカーと一緒戦う。

千年公とたたかう。がんばる。

はぁ、、なんか思えば中学くらいから足だけはマジにボンレスハムだったもんな。

今こそボンレス卒業したいとこである。

そんな感じ。

とりあえず今日はここまで。

お腹が痛いのでトイレに行くぜ。