Dナッツ

先日

友人と車でお出かけした。

その友人とやらは自他ともに認めるデブで、とにかく甘いものが大好物。

芸能界が、とにかく明るい安村を明るいの代表とするならば

鈴木界からは、とにかく明るいデブ石川を引き連れて行くレベルの明るさである。

いわゆるポジティブデブ。



このレベルのポジティブデブ。

でかけるとなれば必ずサングラス持参。

自前のサングラスをかけて、

撮って!今!

つってどこでも平気で面白いことしてくる。

海には、

トドと間違えられて捕獲されるのが怖い

との理由で絶対行かないが

他のことは大概平気についてくる。

そんな彼女。

先日、車に乗せてお出かけしていたら

珈琲が飲みたいと言うのでコンビニに寄った。

コンビニにて珈琲を買い、車に戻ると、私のケータイに別の友人からの着信があり

ちょっと電話していい?

つって電話をかけた。

内容がわりと深刻で、私も真面目な顔して聞いてたわけだ。

すると、石川が車から降りた。

なにやら真面目な話をしていたもんで、気を使ってくれたようだ。

気兼ねなく電話していると

とにかく明るいデブ石川が戻ってきた。

手には

ドーナッツとミルクティーをもって。



彼女は
ドーナッツが、食べたかったのである(笑)



それはそうと

こちとら真面目な話してるのに

隣でドーナッツを貪り食い

挙句





まいうー、、






と感慨深く声出してくる。

途中何度か吹き出しかけ

何度か目で訴えたが


あ、食べる??


とか、そっちじゃねぇ(笑)



しばらくして、電話も終わり

とにかく明るいデブ石川に

まいうーはヒドイ。

って話をした後

議題は

数あるドーナッツの中から選んだ

キャラメルなんちゃら

とかいう見た目にもグロイドーナッツについて話すこととなった。

通常、痩せ型人間からすると

ドーナッツなんて年1行事で

頼むとしたって

オールドファッションあたりだと思うのよ。

それがキャラメルなんちゃらとかいうヤツ、軽く500キロカロリーいってんじゃないの?!ってくらい見た目にもグロイ。

脂、糖分にしか私には見えない。

なぜそれを選んだかつー話で(笑)

とにかく明るいデブ石川の意見としては






これが一番、砂糖使ってそうじゃん。








大事なことだから、もう一度いう。







これが一番、砂糖使ってそうじゃん。





もう最敬礼した。

こいつ人間の鏡。

この痩せてる、いやむしろ、痩せすぎてる女が主流のご時世に

砂糖を一番使ってるつー理由で商品選ぶのこの子だけだと思う(笑)

なんか自分がダイエットしてたの馬鹿らしくなり

私もキャラメルなんちゃら買った。

二口で吐きそうになった。

待ってましたとばかりに、とにかく明るいデブ石川が奪う。







まいうー、、、






一言言いたい。

とりあえず

食いすぎだと。

以上です。