どくたーすらんぷ

煎餅ふやかして、餌にしてたらなついちゃった猫の煎餅さん(鈴木命名)

煎餅さんは美人さんで、餌以外は全く懐かないやつです。

可愛いです。

ただ、餌付けは法律で禁止されてると偉い人に怒られまして、、

じゃぁなんだって!みすみす殺す気ですか!

つって激おこしたんですけど

飼う気ないなら餌付けすんな!

つって本気で激おこされまして。笑

煎餅さんの里親探しをしたら、近所の方が引き取ってくれることになったんですけど

煎餅さんって名前つけちゃったから、愛着ものすごくて、、

愛着が、、ものすごくてね、、


里親さんに謝って、、

自分の家で飼うことにしました!!笑

まじ激かわいい!!笑

激かわいいとかって単語あんのか?!って感じだけど

激かわプンプンまる!!

にゃーつったら光の速さでスライディング決め込んで、

なに?!どーしたの?!

って行けちゃう。

たまに人肌恋しくて布団の中とか入ってくるけど

それだけは私ったら潔癖だから無理なわけ。

だから煎餅さんに布団譲ってあげちゃう。

全然寒くない。

明日布団カバー全部洗わないと蕁麻疹出ちゃうけど全然平気。

洗えばいいんだもの。

洗えば。

たまにしおらしくしてるかと思えば、何かと戦う煎餅さん。

あー可愛い。

可愛いよ、、ほしいよ、、猫。

そうだよ、、全部夢だったよ。

途中テナガザルとかと戦ってたもん、煎餅さん。

おかしいなって思ったよ、、そりゃ。

だってマダガスカルに出てきそうな動物との戯れシーンもあったり

なぜか父親が動物園勤務してたり

不思議なシーンだらけだったもん。

いや、でもマジ猫飼いたい。

明日帰りにペットショップ絶対寄る。

そうする。