ロベルト

ロベルトってケータイで入力すると

ロベルト・コッホやら


なにやら人名が出てくるんですけど

ロベルトつったら


ええ、

わかりますか?みなさん。ロベカル

f:id:k_1126:20160129191718j:image

彼。

名前くらい知ってると思うけど

彼。

正直、私は全然知らなかったけど。(笑)

彼ったら

ものすごいシュートを打つらしく

悪魔の左足

とか

悪魔の弾丸

とか呼ばれてるらしいんですけど

ものすごい足の筋肉ですよね。

YouTubeで何件か見ましたけど

ほんとキャプテン翼超えてる。

キャプテンかは知らないけど、彼、キャプテンロベカルになれる。

ほんと、

ボールは友達!!!!

つって蹴った後

ゴゴゴゴゴゴゴ

つって玉がゴールに向かってく。

そんな掛け声かけてないとは思うけど、ほんとすごいの。

そんな彼と私の話。

鈴木です。

やーやーどーも。

今日も寒いけど、行くよ。

熱い日記、、行くよ!!

周知の事実ですが

私ったら言わずと知れた下半身デブなわけ。

こんなとこで下らない日記書いてる私だけど、体重42キロしかないのに

42キロ中の30キロは下半身分なんじゃないかなってくらい下半身デブ。

下半身デブつーか、体に対して、下半身のムキムキ感、はんぱねーの。

高校時代なんか、知らない学校の男子生徒に

後ろから



あの子、まじ足、すごくね、、?
なんか太いつーか強そう、、



つって

もう一回言うよ?


太いつーか


強そう。

ただの太いじゃないのよ。

強そう。

太いって表現を否定して

強そう。

、、どんだけ強そうなんだよ。


一応、家帰って確認したけど、うん。

強そうだった。

まぁそんな私。

若かったこともあり、意外とショックで

当時は48キロもあった体重を、ダイエットしまくって大学に入る頃には44キロまで落とし、

社会人になる頃には42キロまで落としたわけです。

そんな努力も虚しく

下半身デブ!!

ほんと下半身デブ!!

ほんと神様って存在すんのかよ!!

強靭すぎんだろ!!

って思ってたわけ。

普段はこの強靭すぎる下半身を隠すため

基本、黒いズボンか黒いストッキングをはき、

肌色のストッキングなんてここ何年も履いてない。

そうやって隠してきたはずなのに

先日、彼氏とお風呂入ってたら

いきなり

お前ってさー、、

上半身痩せてるけどさー、






足太いつーか、強そうだよな。








、、。

人生で、二度も同じことを男に言われるとは思わなかったわけで

あ、もう死のう。

って気持ちでいたら、

いや、下半身強いのとかいいことだよ?!

ロベカルとかすげーじゃん!!

つって強引なフォローを入れた後

誰だよ、ロベカルとか。

つって聞いた結果出てきた画像が文頭のアレ。

f:id:k_1126:20160129191718j:image

f:id:k_1126:20160129195059j:image

全然フォローになってない(笑)



よくよく調べてみたら

悪魔の左足

悪魔の弾丸

つって。

私は悪魔の左足と呼ばれるレベルなのかと(笑)

やはり強靭なのだと再確認した所で

先日、某洋服屋でジーパンを試着したら

太ももが入らない所業。

いやもうむしろね、悪魔の両足。

私、軽くロベカルこえたわ。

足の太さで。

そんな悪魔の両足、鈴木。

今日も元気に悪魔ぶら下げて横浜を闊歩しています。

そんな話。