ワイルド杉ちゃん

先日、ニュースで

今年は花粉が飛び始めるのが早いので、そろそろ花粉症になる方もいるかもしれません

みたいなこと言ってたので

スギ花粉とか、全然天敵じゃない私にとっては

花粉症民ざまぁー!!

くらい思ってたんですが

昨日から、なんだかくしゃみと鼻水が止まらないし、心なしか目も皮膚もかゆい。

毎年スギ花粉で悩まされてる会社の先輩がかかってないとこを見ると

わたくし、スギ花粉ではない何かにかかってるようなんだが

原因はなんだかわからない。

私です。

やーやー。

子供の頃はマミーが花粉症でマスクしてるのを見て

何故かわからんが、

かっこいい、、かぁちゃん、、

つって、花粉症でもないのにマスクして学校へいき、先生に心配されるたび

風邪じゃなくて、花粉症です!

つーのが、私の中でイケてることだったんだけど

別に全然かっこよくないってゆうのにさっき気づいた。



そして今

何かわからないものに花粉症らしき症状にされ

何かわからないものに鼻水を出させられてることに、とても嫌悪感を感じてる。

それが杉だとわかっていれば

あーね、杉のやろうね。
まーあいつ、私の鼻の粘膜好きだから仕方ないよね☆

って気分になるけど、

何かわからないもの

ってだけでなんか

目に見えない何かに鼻の粘膜を襲われてる気がして、、なんか不快。

一体誰なの、、?
私のことを追い回すのは。

つってさ、これがさ、
この原因とやらがさ

鼻をかんだと同時にティッシュに出てきてさ

いやいや!助かりました!
わたくし、原因不明の何か、、とやらに、悪い魔法使いに変身させられていたアラブの石油王です。

あなたの愛ある鼻かみによって、人間に戻れました。

好きだ!(金の延べ棒をチラつかして

結婚してけれ!(金の延べ棒を背景に


とかさ、そんなシチュエーションならいいよ?

でもどーせ、ブタクサとかなんでしょ、、

あーあ、夢もへったくれもねーぜ、、

とりあえず仕事帰りにアレグラ買って帰る。

へっくしょーぃ