いやよ、いやよ


先日、お友達の家に遊びに行ったら

電気マッサージ器があった。

もちろん目にしたことはある。

如何わしい映像に使われる、、

女性がお漏らしするほど身悶えすると言われる、、

アレである。

電マなどと略されているが

鈴木は

電気あんまだといい歳まで勘違いし、子供の頃、男子同士で股間に足を当てオラオラするやつだと思ってて

いや、まぁ振動て話しならどちらも変わらない気もするし、、

なんとも言えませんが

そう、電マがあったんです。

部屋入った瞬間、どーしてもそれが目に付いてしまい、

何故、ここにいるんだぃ?

と、ついその禍々しい物に話しかけてしまうとこだった。

彼女は何事もないかのように私に紅茶なんかを差し出し

先日あったデートの話なぞをしてくる。

私といえば、そのデートの話を聞きつつ、

そのデート使用したのがコチラです!!ジャン!!電マさんです!!

とか脳内アナウンスしちゃうくらい気になって仕方ない。

私の視線に気づいたのか彼女がその電マをおもむろに手に取り、、

あーこれね!気持ちいいんだよ!

つって

電源なんか入れちゃってさ

ヴイイイイイイイイイ、、、

つって、なんかもうすごい音してんの。

ジョジョに出てきそう、、

とか思ってたら

彼女が

当ててみ?

とか言ってくんの。

私ったらそうゆう経験つーか、女性の前でそんなふしだらなとこ見せた経験ないですし

そもそもノンケだし!

泡食ったような顔で、彼女を見てたら

そろそろって近づいてくんの。

私ったら意外と押しに弱いから

そんなん当てられて、ほんと気持ちかったらもう身を任せちゃうかもしれないとか思って

だめ!!ダメだって!!そうゆうの良くない!!

つって彼女のことおっぺしたら

なんだか不思議な顔して、私の肩に電マを当てた。

ヴイイイイイイイイイ!!!!!!!!!

つってスゲー音が耳元でなる。

これがエッチな漫画だったら股間に当てられて

やめ、やめて!!あ、、でも気持ちぃ、、どーしよ、、あ、イクイクイクイク!!あひぃ!!

とかって展開なんだろーけど、

私の場合、当てられたの

肩。

しかもちょっと肩気持ちいし。

おー、、気持ちい、、

つっておっさんみたいな声出してたら

彼女が

一応言っとくけど、マジでマッサージに使ってるからコレ。あんたが考えてるよーなことしてないかんね!

つって怒られました。笑

でも私は未だに信じていません。

いつか暴いてやるぜ!

、、。

どーでもいいけど、ついにエロも交えたブログ書いちゃったよ、、。

エロだけは封印しておこうと思ったのに

エロだけは、、

、、。

いや、もうエロは世界救うよ!

みんな待ってたでしょ?!

わたしのエログ!

もう、ふんだんに出すことにする!

さ、寝よ。

おやすみ。