読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天然

いやはや、今期最大の大寒波がくるっていうのに

私ったらそりゃもう仕事ですよ。

ええ、ええ。

むしろなんか災害時に出勤するようの助っ人、鈴木。なんじゃないかってくらい災害時の出勤率たけーの。

なんたって一昨年の大寒波の時だって私が出たし

関東大震災の翌日も私が出勤予定だったし

だからって

なんか私が土曜日出勤するとヤバイみたいな風潮やめてほしいよね。笑

私です。

今のところ雨だけなので、余裕余裕!つって帰宅してるなう。

むしろなんか、私が出勤すると、、云々の件考えて

ダウンに長靴、靴下2枚、手袋を装備してきたのに、雪振らないのとかなめてんの?って感じで。

いやいや40年振りの大寒波とか絶対嘘だろ!

て気持ちになりかけてる。。私、なりかけてるの。

そんな卑屈な人間になりたくないのに

なんか私ったら雪のこと影でディスってる。

もうそんな大人になりたくないつって決めた本日

先ほど、反省をして、心を清めようと仕事着1着で外出たらこごえ死ぬかと思いました。

ほんと雪のことディスるとか無謀すぎ。

マジあいつら人のこと殺す気できた。

よく良く考えたら


daikanpa

die...kanpa

死ぬって入ってかんねー!!!!

死にたくないので2秒で室内戻った。

そんな感じ。

まじで大寒波(言いたいだけ)だから、

大寒波に気をつけてね。

ええ、大寒波。