原因不明

先日、横浜をふらっとしていたら

偶然にも地元のバイト時代の後輩が彼氏らしき人物と歩いていた。

あれ、、と思っていたら

こちらに近づいてきて

あれー!

みたいな感じになって

あれーあれー

って

隣にいる彼氏にもアレーつって

全然知らない人だけどアレーつって

よく見たら

その彼氏

歯が1本もなくて

アレーつって

アレー、、

歯が1本も、、アレーつって

歯が1本もないんだわ。

なんか口が黒いなー

と思ってたらお歯黒とかじゃなくて、、

歯がないから口の中の黒さが際立ってたわけで、、

なんかよくわからないけど

とりあえず米はどうやって咀嚼するのかなーと素朴な疑問を持った所で

あまり関わりたくないので逃げた(笑)

今ふと思い返してみたわけだが

その歯が1本もない原因として

様々な経緯があってのことだと思うが

バイトなり仕事なりしてるのに、歯を直さずに横浜デートしてる理由はなんなんだろーな。

そのデート代より歯の治療代に回す方が価値あるぜ、、

と思いました。

ちなみに後で聞いたらパスタしか食べられないらしい。

咀嚼不可。

恐怖。

以上