はちゃちゃー

やぁみんな。

あけおめ

ことよろ

最近、生存確認されてますけど

安心してください

生きてますよ。

さてさて、そんな私の2015年といえば

腸炎に2度もかかり

しかも隔週で

酔ってもないのに駅構内で嘔吐しまして

1度目は老夫婦に

2度目はサラリーマンに助けられるという、、

世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと思ったわけで

ついでにいえば

365日ダイエットしてる私ですが

もちろん口だけ。むしろ口癖。

腸炎のせいで

というか

腸炎のおかげで

5キロ軽く落ち

気づいたら37㌔とか骨皮状態。

心なしか乳までなくなり

これまじ死ぬんじゃないかと思ってたけど

治った瞬間順調に増量し(笑)

40㌔まで二週間で戻り

現在も増量中。

42㌔キープで頑張ります。とほほ

そんでもって前述したけど

結婚保留にもなり

去年引いたおみくじが凶だったことを思い出し

これか、、と。

そして臨んだ今年のおみくじ。

小吉。

shokichi。

EXILEの年か。

年始からカラオケ行きまくりましたが

EXILE、、2曲しか知らないことに気づきました。

とりあえず、今年もあまり運勢は良くないようで

今年も消息不明な感じで行きます。笑

まぁいいんだ。

うちの中山くんが試験に合格してくれれば私の運勢なんかEXILEで。

彼、大吉だからね。

なんたって

ラッキーマンだからね。

そんな感じで今年も生存確認は、このブログによって行ってください(笑)

あ、ちなみに今年は英語勉強しようと思います。

やっぱ時代はEnglishでしょ。

EXILEの年だし。

たまたま話しかけられた外国人さんに

あーはん?あーはん?

だけだった2015年の反省を生かし

今年はちゃんと電車案内くらいできるように頑張る。

アプリで。笑

では!寒いのでみなさん体には気をつけて!

あどゅー