友人、御手洗について。

私の元カレの友人、御手洗。

何故か彼氏と別れた後、急接近して、めっちゃ仲良しの御手洗(男。

ココ最近連絡もなく、何してんのかなーと。

生きてんのかなー?と。

こんな時に便利なSNS

さっそくFacebookを見てみると

なんと

小デブの御手洗が女の子にタグ付けされてる上、

彼に誕生日祝ってもらったよ♡幸せ♡

とまでコメント入。

困惑する鈴木。

何故なら

御手洗といえば、ニートって言葉が必然とついてくるくらいニート歴が長いわけで、高校卒業以来、マミーからのお小遣いで生活している糞野郎で

前回、三年ぶりに出来た彼女には、仕事をしてると嘘をつき、毎度マミーからお金をもらい、デートし、

彼女の誕生日プレゼントもマミーに買ってもらい、サプライズの演出を用いて渡し、彼女は驚きのあまり号泣だったそうだが

それよりなにより自分へのプレゼントが、よもや、彼氏の母親からのプレゼントだとは思ってないだろうし

どっちかてーと、そっちのがサプライズだよね、、ってとこで(笑)

結局、平日いつ電話しても出る御手洗は、、

彼女から、何の仕事してんの?

の問に

地元の居酒屋の店員、、

と答え、店まで彼女がきて働いてないことが発覚。

一年も騙し続けた男もすごいが

女側もなぜ一年も付き合ってて気づかなかったんだ(笑)

まぁそんな糞野郎、御手洗。

そう、その御手洗に

彼女ができたらしい。

しかも毎度のごとくサプライズで誕生日を祝ったらしく(FB情報

彼から手作りケーキもらって
幸せすぎた♡

みたいなコメントもついてる。

とりあえず暇だったし、久々だったので御手洗に電話すると

相変わらずのハイテンションで電話に出た。

ちなみに木曜の日中にかけたのに電話に出た。(笑)

多分まだニートだ。(笑)

鈴木
元気?さっきFacebook見たんだけど、彼女、、できたの?

御手洗
できたできた!!こないだ誕生日でサプライズしたよ!!

鈴木
あーFacebookでみた。ケーキ手作り?

御手洗
あーうん!手作り!

鈴木
料理できたんだね。知らんかった(笑)
誕生日なにあげたん?













御手洗
あ、手作りつっても







母ちゃんの手作り。







誕生日プレゼント?

いや、俺ニートだし!

プレゼントあげるつーか、









仕事くれーって感じだし!






、、、。





、、、。






いや、色々待て待て待て。

ケーキ、母ちゃんの手作りかよ(笑)

つーか、、

やっぱニートかよ!!!!!

働く気ないくせに仕事くれ、、じゃねーし。







鈴木
誕生日ケーキだけかよ!26だろ?!がんばれよ(笑)つか、、仕事しろ!!


御手洗
なんてゆうか、、ま、、笑顔見るためにはプライスレスなとこあるじゃん?



鈴木
いや、金かけてないのにプライスレスもクソもないだろ(笑)


御手洗
確かに。でもまぁ子供も喜んでたし。


鈴木
え?!御手洗の子供?!


御手洗
ちげーよ!!養えねーよ!!
旦那との子供!!








、、、??

旦那との子供??

旦那、、??



鈴木
不倫か?


御手洗
恋愛不倫!!


鈴木
きも。


こうして、一方的に連絡を切ったわけだが、男女の友情つーのは儚いね。(笑)

お幸せにーと思いつつ、不倫はダメよー(笑)

御手洗26さい

今日も元気にニートです。

※御手洗は本名じゃありません。
検索しても出てこないからね♡
そこんとこよろしく!!

おわり。