はらいてぇ。

大型台風が、

ゆっくり勢力あげつつ向かってくるとかで

ネットやらニュースやらで

行方を心配してる方が多いようですが

そんなことよりさ

小型で平凡な人生を

ゆったり歩きすぎてる

私の人生の行方を心配してください。



私です。



こんばんは。

先ほど、コンビニにて

ビールと飲むヨーグルト買ってたんですけど、

若い女の子と若い男の子がいて

なんかでかいリュックとでかいスーツケース引いてたから

どこかに旅行でも行ってたんかなー?つって思ってたんだけど

彼氏の方がさ

いやーほんと疲れた、、
疲れたよ、、
肩痛いねー、、

つったっけ、

彼女が

わかる。
膝が産声あげてるもん、、。


つって、、


いや、

それ、

産声ちゃう、悲鳴や、、

つってツッコミたかったけど

彼氏も彼氏で


そうだね、、
ガクガクだもんね、、


つって、なんか子羊の生まれたときみたいなの想像して

そ〜ゆう言葉あるのかな、と思って、、

スルーしておいたんですけど

膝が産声あげるって言葉





ないよね、、?





え、、ないよね?