いんもーたる

昨日、黒染めしてきました。

久々の黒染めでなんしかドキドキしましたが、よくやってくれました。

 (何故か上から目線(笑))

昨日はスタイリストになったばかりの子のデビューカタログだったため19時開始の22時終了とかいう鬼スケジュールでしたが、、

無事帰宅(笑)

そんな新人の彼ですが

あまり話が上手じゃないのか、すっごい無理して話してる感満載。

席について開口一番、



27歳には見えません!!



ちょっと待て(笑)

名乗るより先にお世辞言ってんじゃないよ(笑)

こちらも

あ、どーも、、あはは

とか笑いたくもないのに笑い出たわ!!

ふざけんな!!

そんな彼ですが

なんしか話聞いてるとお酒が好きらしくよく平日飲むとのこと。

へー

つって。

私もお酒好きですー
ちょっと外で飲むと5.6000円すぐいくよねー

なんつって。

ちょっとトークが盛り上がりを見せてたわけですが

いきなりね、彼がね、












わかります!

で、気づいたら4000円しかないんですよね!!あははー









つって

何故、私は一万円しか持ってないことになってるんだろうか、、

飲み会に持ち歩くお金の相場が一万円ということだろうか。

算数か?

すずちゃんは6000円飲み屋で払いました。お財布には4000円しか残っていません。

さて、すずちゃんは最初、お財布にいくら入っていたでしょう?



的な感じか。

小2か。笑

そんなこんなで、髪も染めてだいたい落ち着き、あとセットだけよーって頃になって

あ、すみません!
一応、美容室なんでアイロンとかいっちゃっていいですか?

とな。

今髪セットしたのに、アイロンかけたらこのふんわり感なくなるんじゃねぇの、、?

つって

思ったが

失礼しまーす

つってわりと強引。笑

表面だけやりますからねー

つって結構な量をストレートにし始める。

あれかな?

高校生の矯正かな?

って思ったとこで、店長登場。

お前、、笑
さっきセットしたのにストレートかけてどーすんだよ。


店長いいよ!!
いいツッコミだよ!!











え、あ、表面がチリ毛だったんで!!すみません!!








おい、陰毛みたいな言い方すんじゃねぇよ、、笑

クセっ毛だよ、、クセっ毛!笑



店長もお前、、チリ毛は失礼だろ!みたいな顔してんじゃねぇか、、



いやもういいよ、、陰毛だよ、、


私は陰毛。

そう、毛の妖精。


とか思ってたら時間が来て、三時間もかかったのに20分で写真が終わり、、

このクソ寒い中、アイスをくわえさせられ、半袖半ズボンで臨まさせられ、、

タダ働きだったので、なんかわりに合わなかった気もするが、、

まぁ楽しかったので良しとする。

とりあえず、もう黒髪で行くこととするので!

私のことは

清楚、鈴木と呼んでくれぃ!!

よろしく!!いえーい!!