どーん!

おはよう


久々に学校へ向かってます


暑いです



鈴木です



今日ゎ朝から母、久美子が


めっずらしく!!


あえて繰り返すけど


めっずらしく!!














今日夜ご飯何がいい?















なんかへんなもの食ったか?


あまりにも久美子がご飯つくらないせいで最近の鈴木の食事














ご飯のみ















おかず?

なにそれ食べ物?



バリにおかずないです



それが



今日夜ご飯何がいい?



こいつも改心したかとおもいながら



答えてやりました
















DONもの!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに親子丼が大好物な鈴



今日は親子丼だーとか期待しながら化粧してたら















丼ものかぁ















うどんでいい?














…?


…?















う丼


うDON?


どーんwwwwww


あー、、(笑)



そ…そうゆう?笑



ないよね~



丼ものって天丼とか親子丼とかだよね~



うどんかぁ



久美子の中ではうどんはう丼なんだなぁ…



学校いってきまーす(笑)