読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来永劫

よくしぶやで


女性専用車両は反対だと


差別だとゆってるバカがいるが


いつも思う




男性専用車両があったら

君達はのるのかと。




まず


むさいくさいは当たり前


汗かいたおじさんが満員電車に詰め込まれ


加齢臭きつめのおじさんにタックルされ


会社帰りか競馬帰りかビール片手に大半が酔っ払い


さらには横になって寝る




そんなもんだぜ?




たぶんトイレよりくさいと思う(笑)




その点


女性専用車両


確かに男性が乗ったら幻滅するよ


顔は到着するまでにできあがってるし


くちあけて寝てるし


足広げるし


脇毛生えてるし


けど


けれども


無臭なんだよ!!


むしろいい匂い。


それだよ。


大事なのそこ。


べつに

臭くなきゃ共同でいいもん。




20代限定車両とかさ

作ればいいのに


出会いはあるし臭くないし


同意の上でお持ち帰り可能


無料合コンですよ。


さらにはPSP、DS貸出可能


ケータイの充電も可


任天堂ソニー、ケータイ会社規模拡大


経済復興




30代限定車両は


お見合いなんかしなくても


結婚相手見つかるだろうし


それでブライダル業界大もうけ


さらにはメディアに特集され


JRさらに大もうけ


日本経済黒字へ




40代限定車両は


そんな無料お見合いでさえも相手がいなかったパラディン参上


痴漢したいけど


相手も40代


あきらめ半分で痴漢した相手も久々の刺激に大興奮


今夜は旦那と痴漢プレイ


出生率4まで向上




50代専用車両


くさいものには蓋を!!




60代専用車両


だんだん人数も減り


優先席を作らなくても


全員着席


ゲートボール仲間も増え


明るい未来へ



ほら


いいぢゃん