それそれ

エリートの考えることは難しい


ちょっともう無理だったので


メールシカトしてたんだが


シカトしてるにも関わらずメンタル強すぎて困る




昨日は友人と電話してたためメールを見てなかったわけ




したら




新着メール




12件




内訳

2件迷惑メール

1件おぎの

1件とも

1件サイト




6件

エリートwww




おう。しーっと。




エリート

昨日寝ちゃった?疲れてたんやな。遅くまでメールしてゴメンやで。



でたwごめんやでw


ちなみに9時には切りました。遅くないよね。



エリート

今日は残業?忙しいんやな。

鈴木ちゃん可愛いから心配やで。



だから見たことないよね?

可愛いから心配て意味わかんないし、君に心配されるほど弱くないと思うんだよな。



エリート

大丈夫!?????




エリート

心配やからメール返して。



精子脳すぎるから無理



エリート

嫌われちゃったかな?しつこくてごめんね~



ごめんね~ってゆってるw



そこは性悪鈴木




鈴木

電話してた~

メール返さないで















ごめんやで















と送信wwwwwww


30秒後


すごい勢いでメール返ってきた



エリート

邪魔してごめんやで!!!!


(勢いついたよwごめんやでラッシュw)


何してたんや!!!!



鈴木

友達と電話してた



エリート

なんで俺とは電話せんのや!!

教えるからかけてきて



鈴木

なんで私が?←



エリート

じゃぁ教えて?



鈴木

なんで?



エリート

なんでて。そんなん知りたいからや。



(顔でかいからや!!)



鈴木

調べればエエやんか←w



エリート

もういい。メールで我慢する。



鈴木

そーしてくれ←



エリート

鈴木ちゃんはS?



鈴木

なんでwww



エリート

いや、なんとなく…














こっからエリートハッスルします!!













エリート

夜もSなの!??



鈴木

SだよS。どSw



(ほ…ほんとはどMなんだからね///



エリート

俺もSやんな!!

どっちがSか勝負やで!!














オラ!!!!足広げろや!!!!















ちょwまてまてまてまてまてまてまてまて!!!!!!!!!!!!!!!!!


メールだよ!?????w


しかも


足ひらけwww


どんだけwww


爆笑しすぎて持ってたケータイ落としましたww


とりあえずもう連絡とりませんさーせんw