あらあら

万引きGメンではない。


がりがりなメンズのことだ。


さっき思い付いた。


独り身になってしばらく


有り余る性欲と


妄想が留まることをしらない。


だが


こう勢いで付き合うとかはもうできないので


この有り余る力は


次のGメンのためにしばらくとっておこうと思う



まぁ



最近友人に紹介された超絶エリートくん。



某有名IT企業にお勤めらしく



早慶帰国子女の内定者たちの中の一人らしい。



そんなエリートはすこし変わっていた。



東京出身


東京育ち
















関西弁w















なんでーーー!!!!!!!!!!!!!


意味がわからない!!!!!!!!!



ごめんやで



ってなにー!!!!!!!!!!!!!!!



まぁかるくスルーしたが



俺キモいからさ



と4回もいわれ



求めてないのに自撮り写メがきて



正直私は全然タイプじゃなかったが写メのコメントはかえさなきゃな



と思い



私B専だからな(笑)



と返事したとこ



俺B専の元カノにめっちゃカッコイイてゆわれて複雑な気分になった



とゆういらない経験まで説明され…



鈴木ちゃんは可愛いからな



と見たことないはずなのに言われ



すぐ付き合うとか無理

友達の期間が長い方がいい




とゆったくせに




鈴木ちゃんは可愛いから俺と付き合うとか好きになるとかないんやろなー




ねーよwww




まぢでwww




しかもコメントしづらい写メ送ってきたくせに…




やっぱ俺きしょいからメールしたくなくなったよね?ごめんやで














だから


ごめん



やで



ってゆわないよね?www



そして


趣味はなに?


って聞いてきたから


鈴木

買い物~



エリート

俺はカラオケだよ




話ひろげろよwww





とりあえず紹介してきた友人にクレームの電話をいれたところ




すごく謝られた。




男の子といるときは普通らしい。



関西弁とか使わないらしいw




絶対雑誌に関西弁はモテるってかいてあったんやなww


せやなww


ほな