モテ期

小学生んときって運動神経よくてちょっと頭のいいコが人気あったりするじゃない?


多分私そのうちの一人だったのよ。多分ね。


とりあえず卒業式に6人に告白されるってゆう奇跡的なモテ期があったのよ。


まぁそれはさておき


ふとね


あたしの愛車のマグナムちゃんに乗ってるぷーさんを洗濯してあげようと思って


車からだしたんだけど


ぷーさんのはちみつのツボん中に


紙が入ってたのよ。


ウキウキワクワクしちゃうでしょw


まぁその6人中1人と当時付き合ってたんだけど


確実に彼氏が書いたであろう手紙w




題名

rove→鈴木


(www


rovewww


確か


うろつく歩き回る


とかそんな意味w


夢遊病鈴木w


あべべべ危険すぐる。)



HAPPYBARTHDAY!!



(おっしい!!!!!!w)



お誕生日おめでとう!!



(訳さなくてよくねw)



今日は鈴木の13歳の誕生日だね。



(え…今から9年ま…あべべべべべ(゚ω。))



おめでとう!!



はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪


はっぴばーすでーrove鈴木ー


(夢遊病鈴木)


はっぴばーすでーとぅーゆー♪



歌うのは恥ずかしいから手紙に書いちゃった(はーと




(紙のが恥ずかしいんだぜぇぇ!!!!!!!!)




鈴木と付き合えてほんと幸せ!!



(ありがとよ)




野球よりずーっと好きだよ。




(野球よりwwあー…タマよりマタってことですねわかります。)



愛してるとかゆうのはまだ早いかな。



(早過ぎです。)



けど好きとかそんなんじゃない。愛してるよ。



(ゆっちゃったww)



今度ららぽーといこうね!!



(ららぽーとwww)



鈴木の誕生日プレゼントまだ買ってないし!!



(あれ。意外に優しい(笑))



来週の土曜日の10時



(はや~さすが13さいw)



駅の北口の階段下りたとこの左の交番前で待ってる



(早口みたいwエキノキタグチノカイダンオリタトコノヒダリノコウバンでマッテルエキノキタグチノカイダンオリタトコノヒダリノコ…)



そんじゃ



BAYBAY



(おしくもない!!w入江入江w)



いやー笑いました。



あまりにもおもしろかったんでその手紙の内容1文も狂わずコイツに送り付けてやりましたw



いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ



てメールがきました。



それと一緒に



うん!!ららぽーとたのしみ!!


大好きだよ!!



って書かれたメール



私が書いた手紙の内容送ってきやがったww



私にも

そんな時もあったんだと



泣いたw



ははは



BAY(笑)