ティback

何を隠そう、
私はTバックが大好きである。

何がいいって、パンツのラインが出ないことと、無駄な開放感。

この心もとない布の量がまたいい。

ちなみに全身脱毛しているので

股間、および、ケツ毛等は全くでない。

温泉に行く度に、おばあちゃんたちに不審な目で見られるし

彼氏には
無毛なのが通常だと思われてるが

元々はジャングル大帝である。

もともと薄毛だったと彼氏には伝えたが

嘘である。


それはさておき

二年前から始めた脱毛。

もうすでにほぼ全身無毛であり

当時は、はばかられたTバックも綺麗に履くことができ

大満足である。

しかしながら、先日

彼氏に質問された。

Tバックってさ、うんこ付かないの?

って。

いやもう、これ触れちゃいけないサンクチュアリだろ、、って思ったけど

そんなビチビチの出ないし!!
ちゃんとウォシュレット使うもん!!

つってかわいこぶりましたけどね、、

ええ、、

つきますよ。

(つくんかいw

だってケツの穴に密着してんだから。

そりゃ私だって念入りに拭きますし、ウォシュレットすごい当てますよ?

でもウォシュレットないところもあるじゃない!

あとデパートのウォシュレットとか使いたくないし!

つーわけでさ

つくのよ、、

ついちゃった場合の対処としては、多分密着部分をティッシュで念入りにふく。

もしくは

バレないように、一日過ごし、しれっと洗濯機へ。

が通常だと思われる(笑)

大抵のTバック愛好家がこのような所作を行ってると思うが

世の男性は

女性に夢を持ってはいけない。

Tバックを履いてるからってエロいわけではないし、、

女だからってパンツにうんこつけないとか妄想。

ほんと妄想。(笑)

だから現実を見てほしい一心で

彼氏に

全然関係ない時に

Tバックだとうんこつくよ、、

って言った(笑)

すごい顔してたけど、爆笑してたからよしとする。